So-net無料ブログ作成
検索選択

第3回ACFF復興祭概要(予定)

※あくまで正式決定前のものです、本記事の内容から多少変更になる可能性もあります※

大会名:
第3回ACFF復興祭~Cu-ACFF.V.I.魔改造杯~

読み:コンパクトアンマンドアーマードコアフォーミュラフロントヴァリアブルインフィニティまかいぞうはい

概要:
1:ポイントにてACを購入
補足1:使用可能ACはACFF本編登場ACのみ(使用可能ACは別記事の人気投票にて決定予定)
補足2:各ACの値段は性能によって差をつけます、後日会議予定

2:購入したACのパーツのみを組み替えて機体を作り、チームを編成する
※FCS、ジェネレーター、ラジエーター、ブースター、オプショナルパーツは自由に使用可能※

8/20現在、第2回ACFF復興祭が開催中ですが、決定している基本的な概要のみを掲載させていただきました。

使用可能ACや必要ポイントなどの記載されているリストは会議枠などで皆様の意見を聞きながら全体のバランスを調整していく予定なので、今現在の段階で掲載することができません、ご了承下さい。

正式ルールなどが決まったら再度概要を掲載いたしますので、それまでお待ちいただけると幸いです。

それでは、また
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。